ベストパンに投票してくださった皆さまへ

ストパンの投票で、お気に入りのパン屋さんを書いてもらっているのですが
「1軒だけにしぼれない」という人のために、2軒まで書けるようにしていました。
2軒目は任意だったのですが、システムのエラーで、1軒だけで投票できないように
なっていることが、昨晩遅くに判明しました。

 

1軒だけ投票しようとしてこのエラー画面になってしまった方に、お詫び申し上げます。

昨晩、システムの担当者に修正をしてもらいましたので今は大丈夫ですが
エラー画面を見て投票をやめてしまった方もおられると思いますので
期間が延長されることになりました。

 

ストパンの投票締切り、12月10日に延長になりました。

 

今年も、たくさんの方に投票いただいているようです。
どうもありがとうございます。

まだの方はぜひ!おいしいパン屋さんを教えてくださいね。

ベストパン★2007投票中

 投票ページ