パンを楽しむメニューコンテスト受賞作品

アンデルセンのホームページで
パンを楽しむメニューコンテストの審査風景や
受賞作品
が公開されました。

わたしの作品。↑

 

先日、この様子が広島のTVに少しだけ映ったのですが
緊張していたはずなのに、
「もう、ここにいるというだけで夢のよう!」
と言って楽しんでいる様子でした。不思議。

 

夢といえば。

広島に向かう途中、夢のように美しい風景を見ました。

 

まだ暗い早朝だったので、鞄の中に大好きな
デーツとイチジクの甘めのパンのバターサンドを
朝食用にもって出かけました。

飛行機の中でそれをおいしく食べながら見下ろすと
見渡す限りの青空と、眩しく光る雲と富士山の頂上だけが
そこに在りました。

 

生まれて初めて飛行機に乗ったとき
「雲の上はいつも晴れなんだ」と思ったことを
思い出しました。

 

パンを楽しむメニューコンテスト