ルビー色のペストリーと、ベストパン集計

アンデルセン「パンを楽しむメニューコンテスト」
参加賞にもなった、ルビー色のペストリー。
はがきをいただいていたのを、ようやく交換しました。

 


ルビー色のペストリーは40周年を記念して発売されました。
ラズベリークリームチーズの甘酸っぱさが
サクサクの軽やかな生地とぴったり調和しています。


アンデルセンといえば、ブラックチェリーのペストリーが
人気の定番ですが、こちらはそれを超えるペストリーに
なるかも。


*


ストパン★2007、ようやく集計が終わりました。
ご協力くださった皆さま、ありがとうございます。


いま、投票理由や好きなパンについての
1000通を越すと思われるコメントをひとつひとつ
読ませていただいているところです。


なかには、


このパンをこういうときに食べます
こんな風にして食べると最高です


といったようなコメントもあって、そんなふうに
楽しまれている様子が素敵だなぁと思ったりしながら。


発表はいただいたコメントとともに、今年中に。

早く皆様にお伝えしたいです。