今年人気が集まったおいしいパン屋さん

お待たせしました。

 

年末恒例、読者が選ぶ、お気に入りパン屋さん
ストパン★2007を本日、発表しました。

 

ベスト10にランクインした人気のパン屋さんのなかで
わたしがまだ行ったことがないお店が一軒あります。
来年は行くことができたら……!と思います。

 

読者のかたからのコメントを読むと、興味をそそられる
お店もたくさんあります。

 

わたしは一日のうちに、わずか2軒くらいしか取材できない
ようなので、おいしいパン屋さんがたくさんある地域に行ったら
長期滞在するしかない、と思います。


でも、そんな贅沢な取材旅行がいつか、できたら素敵。

 

ベストパン★2007結果発表