食べ歩き関西のベストパン

食べ歩き(関西)サイトの記事で昨日発表された
「グルメ・オブ・ザ・イヤー」。

 

パン部門は、ブランジュリ・タケウチが、グランプリを受賞したことを
ガイドの麻生玲央さんから連絡いただきました。

麻生さん自身、朝食にタケウチさんをよく利用されるとか。


朝食にタケウチさんのパン。いいな。
昼食でもいいな。

考えてみたら夕食でも……いいな!

 

わたしが関西で気になるお店をいくつかお伝えすると
麻生さんはそのすべてのお店別に、個人的に好きな
パンを教えてくれました。かなりの「パン好きさん」とみました。

 

そういえば先日仕事でお会いしたある飲食店の店長も、
関西のパン屋さんにかなり詳しかった。

「僕はここの店ではこれ、と決めて買いに行くんです」
といくつかのお店を熱心にすすめてくださいました。

最近、パンが好きな男性が増えているかも。

 

そして関西。ますます行きたくなってきました。

 

食べ歩き(関西)「グルメ・オブ・ザ・イヤー」