サンドイッチのプレゼンとVIRONのプレシアターメニュー

某テストキッチンにて50余りの
サンドイッチやパンのメニューをプレゼン。


なんだか楽しくて、笑みがこぼれてしまう。
自分の好きなもの。誰かの好きなもの。
それらのどういうところが好きか説明するのだから
楽しいのも当然なのかもしれません。

 

夢見ているうちが花。それを実現するのが大変なこと
とわかりながら、夢見るのも仕事。
よい現実にできるように、頑張ります。

 

*

夕方から、義父と待ち合わせてバレエへ。
その前に、久しぶりのVIRONにて遅い時間の芸術鑑賞の
前の軽食にちょうど良いメニューを見つけました。

 

それは17時ラストオーダーのガレット、そば粉のクレープ。
ハムやサーモン、野菜など数種類がシードルとともにいただけます。

 

義父とバレエについて以前も書いた気がする……
と思って日記を調べたら、一昨年のジゼルでした。

時が経つのがほんとうに速い。
今年観たものについては、個人ブログで書く予定です。