お花見サンドとメッセージ

花を眺めながら食べたいサンドイッチのレシピを書いていたら
桜前線に追いつかれてしまったようです。

 

少しだけ待って、散らないでいて……!

これは、ただの、たまごサンド。
春になるとつくりたくなります。


*

感想メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます。
豆頬髭犬、人気高し、です。

 

時々メッセージをくださるあやこさん。

旦那さまは米粒愛好家なのだそうですが、

メゾンカイザーのトゥルトは大のお気に入りなのだとか。

 

パン好きの豆頬髭犬さんの記事のお写真は
なんだかそのパンに姿が良く似ていたので
とたんに食べたくなってしまいました。
パブロフのなんとかです。あ、犬つながり・・・?

 

3月23日の日記には、名前は書いてありませんが
まさにそのトゥルトを撮影していたのでした。
好きなものって、わかるのですね。

 

楽しいメッセージをありがとうございました。