YEBISU STYLE 恵比寿パン図鑑。

恵比寿ガーデンプレイス周辺で配布中のYEBISU STYLE、
パンにフィーチャーした2008秋号が届きました。

Diary809232


こんな特集です。

恵比寿パン図鑑。
試食対談:パトリス・ジュリアン×清水美穂子
インタビュー:魚住りえさんの、パンの楽しみ方とは?
フジモトマサル氏が、パンづくりを体験。

昨日のインタビューがこんなに早く実現したのは
この仕事のおかげかな、と思うので、編集スタッフの
皆さまとパトリスさんに、心から感謝しています。
Thank you so much.

Diary809231_2

さて、
この特集でイラストレーターのフジモトマサルさんが
教わっているパンは、ベーグル。教えているひとは
Bread on Breadの梅澤佳代先生ではありませんか。

7年ほど前、All Aboutがスタートした頃のこと。
パンガイドなら、自己流で焼いていないで
パン教室など、体験してみなくては!という考えと
大好きなNYへの想いとで、佳代先生の教室に参加したこと
懐かしく思い出します。

恵比寿ガーデンプレイス周辺にオデカケの際には、是非
見つけてみてください。