散歩日和

昨晩は渋谷と代官山で、大学時代の先輩方と飲んでいました。

長い長いブランクがあっても、つい先週まで会っていたような

空気になるのが、すごい。涙が出るほど笑ったりできるのも。

Diary810311

深夜0時を過ぎた通りには、お化けの格好をした人たちが

ふらふらと歩いていて、それはかなり奇妙で面白い光景でした。

またしてもすっかり遅い時間になってしまいましたが

今朝は、素晴らしい天気で目が覚めました。

降り注ぐ陽光が眩しい、絶好の散歩日和です。

いろいろのパンに、バターとジャムの、簡単な朝食をとってから、

犬たちを連れて、長い長い散歩に出かけました。

Diary811012