パン屋さんのおやつ、Vegan Biscotti

Diary81125

ヴィーガンビスコッティ。クランベリーとピスタチオ。

ヴィーガンといったら、完全菜食主義者だから

これは乳製品やたまごも入らないビスコッティです。

いかめしい名前がついているけれど

ameen's oven製なので、かなり幸せな雰囲気のおやつ。

ameen's ovenのサイトに思わずにやけてしまう説明書きがありました。

えっへん。ローマのみんなは
エスプレッソや

甘口の白ワインにおひとつ。

和な方はお抹茶やほうじ茶とどうぞ。

熱いジンジャーチャイでもおいしいよ。

今晩のわたしは、映画を観ながらお夜食に。

「ローマのみんな」、でも「和な方」でもなく

深夜のティータイムに紅茶に合わせて

ビスケットみたいに、いただきました。

ビスケット、ビスコッティ。

ameen's oven