冬の朝を楽しく過ごす

いよいよ12月、ホリデーシーズンにふさわしい

パンのお取り寄せセットをAll Aboutでご紹介しています。

今年はあえて、シュトレンなどのクリスマス色をなくして、

冬の日常のパンにこだわっている感じになりました。

Diary811281

ameen's ovenでは、食パンが3つ重なりそうだったところ、

ミシマさんが気を利かせて、マフィンを焼いてくださいました。

それで「偶然のマフィン」。

ちょうどその頃、マフィンばかり食べていたのでしたが

ミシマさんが送ってくださったのは偶然でした。

それは理想のマフィンでした。

Diary811282

CUPIDO!では2種類の詰め合わせを。本格的にオンラインショップが

OPENして、これからが楽しみなCUPIDO!です。

Interviews at CUPIDO!のとき、インタビュイーのパトリス・ジュリアン

さんが、CUPIDO!はどう?と提案してくださったことで、

わたしはCUPIDO!にようやく行くことができました。

冬のパンのお取り寄せ企画は、そんな素敵なご縁から生まれています。

★ameen’s ovenの冬の朝のお楽しみセット

★CUPIDO!の冬のお取り寄せセット