New Year's Eve

見通しが良い、ということで縁起物の

ハスは今年、as leafのお惣菜パンや

タルティーヌにもよく使いました。

好きだから、という理由は大切。

Diary812312

晦日

友人が来て、ひと足早くお祝いの席。

何をつくったかはこちらをどうぞ。

今年もさまざまなことがありました。

振り返れば、試練の年であったかもしれません。

どんなことも、ひとつひとつ積み重なっていく

必要な時間でありました。

失敗と反省、感謝と新しい気持ちで迎える朝。

わたしだからこそ、伝えられること。

迷ったときは原点に返り、続けていきたいと思います。

皆さまと、皆さまのご家族にとって、新しい年が

あかるく、健康で、楽しい年となりますように。

今年も一年間ありがとうございました。

よい年をお迎えください。