縁とシードルのパン

どんなに大変なことにも(楽しいことにも)

かならず終わりがある(楽しいときは考えたくないけれど)。

Diary90123

ようやくひと息つく週末です。

なんとなくしずかだなと思って見あげると

雪がちらほら舞っていました。

欲しかったものが売り出されていたのですが

出遅れたせいか、売り切れていてがっかり。

ご縁がなかったのでしょう。

でもそのかわり、思いがけなく新しい出合いがあり

ずっといい、一生ものの買い物ができました。

お昼はお味噌汁にシードルのパンと栗のパン。

最近どういうわけか、お味噌汁です。

少し前のことですが、行こうと思っていたパン屋さんが

お休みで、代わりに寄ったメゾンカイザーでシードルの

パンを見つけてからというもの、リピートしています。

つめたいバターをちょっとのせて、いただきます。