食楽パン特集

Diary90307

雑誌「食楽」のパン特集に取材協力しました。

この雑誌のパン特集も、年々内容が深く濃く

充実してきているように思います。

特集のための対談については、2月16日のブログで書きました。

そのとき、編集部の方が

「この後、ブレッド&サーカスに料理を習いに行くんですよね」

と言っていたのを、楽しみにしていたのです。

ブレッド&サーカスの寺本さんの、Bread+something good。

サンドイッチやおつまみ、フレンチトーストのレシピが

この特集では4ページにわたって掲載されています。

職人さんがその腕で、時間と愛情を注いでつくったパンと、

誰もが簡単にできる料理の、スローでクイックなコラボレーション。

それは、わたしが一番、伝えていきたいことです。

職人さんのパンとあわせる何かいいものは、簡単でもいい。

たくさんの方においしい時間を過ごしてもらいたいなぁと思います。