パン屋 麦兵衛

Diary90311

東匠で施工した小手指のパン屋さん

麦兵衛を取材。

東匠で手がけるお店を、最初から知っていることは

あまりなく、設計や施工の段階で情報を入手していくうちに、

これはぜひ職人さんにお話をうかがわなくては、などと思い、

取材させていただきます。

店名同様、建物も和風で、その雰囲気になごめます。

オープンしたばかりなのに、もうお馴染みさんが

何人もいたりして、途切れることのないお客さんたちに

お昼時の窯はフル稼動、職人さんも大忙し。

それなのにお邪魔してしまいました。

でも、行ってよかった。素敵なパン屋さんです。

詳細はこれから書きます。

東匠の施工例、久しぶりにUPしました。