ゴッサム・グリル速報

Diary90319

10日のブログに書いた恵比寿のハンバーガーとステーキの店

ゴッサム・グリルの記事をAll Aboutで公開しました。

GOTHAM GRILL

It's not the American,but the NY taste……

わたしの持っていた、最高においしいハンバーガーの記憶は

アメリカは中西部の田舎で、草の上に座って食べたハンバーガーでした。

ゴッサム・グリルのハンバーガーには、都会的洗練があります。

マヨネーズはもちろん、ケチャップやマスタードをつけない、

というのは賛否両論あるのかもしれませんが、

塩胡椒だけのシンプルな肉に深い味わいを感じ、

素材と職人さんの技について思いました。

Diary903192

確かお酒のことは、記事に書きませんでしたが、

ビールがいろいろ揃っています。

いかにもアメリカンなラベルのワインも数種類。

カリフォルニアのプレミアムワイン、Opus Oneがあるところが

ゴッサム・グリルならでは、かもしれません。

GOTHAM GRILL