7年の日記

日記を公開して、6年が過ぎました。

ここ数日は、All Aboutの日記データを

このココログに移行していました。

All Aboutガイド日記として2003年から書き始め

2007年にAll About会員サービスが始まった後も

そのまま旧サイトで書いていましたが、

2008年旧サイトの終了に伴い、会員サービスの

サイトに移行、その後All Aboutに過去データを

置いたまま、ココログに引越しました。

その、All Aboutのブログサイトが5月で終了する

そうで、約6年分の過去データをどうしたものかと

考えていましたが、先に8年分のデータを移行された

木星子さん(All About宝塚ファンガイド。

ガイド日記の友です)の励ましにより移行してみる気に。

テキストデータは数分でインポートできたものの、

2000枚を越す画像を1枚1枚アップロードするのは大変。

半日頑張ってちょうど365枚UPしたあたりで挫折。

そんなわけで、古いものには今のところ画像がないのです。

でも一応、バックナンバーは揃いました。

現在7年目になる日記。

7年は、いろいろなことがありました。

オープンとクローズ、出会いと別れ、終わりと始まり。

これからも、パンと何かいいものをテーマに

書いていきます。

読んでくださっている皆さま、

いつもありがとうございます。