Red Ball Japan 2009

年に一度の割合で開かれるAll Aboutガイドの集まり

Red Ballが、銀座のリクルートビルで開催されました。

立ち上げのときから参加しているので、たぶん9回目。

全体の編集長の森川さんが退任されることもあり

9年間を振り返り、いろいろなことを思い出しました。

編集長インタビューでは第一回目にとりあげていただきました。

2003年でした。懐かしい。

このコーナーはもうじき、なくなってしまうそうです。

All Aboutパンのガイドを受け持って、パンとそのまわりの

ものやことやひとについての情報を発信してきた9年……。

サイトをつくる人も変われば時代も変わっていきます。

そのなかで、不易流行、自分も変わりながら、

久しぶりに会えば相変わらず、と笑顔で、

一歩ずつでも前へ進んでいけたらと思います。

お会いできた皆さま、ありがとう。

*ちなみに、ここBread Journalはパンに特化していますが

All Aboutではなく清水美穂子の個人のブログです。

パン以外のことはToday's Favoriteで時々書いています。