嵐とZopf

竜巻注意報に台風に、なんだかすごい天気予報だった昨日は

千葉のZopf(ツオップ)に、『私の素敵なパン時間』取材でした。

伊原さんのプライベートのパンの愉しみをインタビューしました。

建築現場用のウインドブレーカーを羽織って予定より早く

家を出ました。何が起こるかわからないから……でも

電車に乗っているうちに土砂降りの雨もやんで、

お天気は予報を大きくはずれ、荒れ模様には至りませんでした。

ヨカッタ。

Diary908102

久しぶりのZopfで、早めについた時間、買い物も楽しめました。

今の季節は店先に葡萄がたわわに実り、いい感じです。

裏庭にも葡萄がなっていて、それは酵母になるそうです。

Diary90810

訪れる度に、伊原やすともさん、りえさんの魅力に触れます。

すごいなぁ……素敵だなぁ……とあらためて感動し、尊敬します。