BREAD,ESPRESSO&

コインパーキングがなんだか目立つ気がする外苑から青山、表参道界隈を歩きながら、

このあたりも随分変わってしまったなぁ……と、ちょっと、ノスタルジックな気持ちになる。

青山はいろいろと、思い出深い場所なのだ。

でも、街が変わっていくのはあたりまえのことで、寂しいことばかりじゃない。

たとえば、パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO&)のような店ができたのは、

喜ばしいことのひとつ。

Diary911082

熱い料理に添えられたプチパンをちぎったときに、柔らかく立ちのぼった香りに、

このパンのスピリットを見た気がした。

それぞれのパンの一番美味しい状態、料理とのコーディネーションを心得て、

実現しているカフェやレストランは、さまざまな理由から、少ない。

ここのパンは、幸せだと思う。

パンがおいしい店は、料理も必ずおいしい。

おそらく、コーヒーも。

パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO&)

Diary91108