PAIN AU CHOC!

伊勢丹新宿店食料品フロア3rdアニバーサリーのプレスパーティへ。

この3年の間に、このデパ地下でも店のオープン&クローズがあり

さまざまなことを思います。

けれど、消費者的にはいつも楽しい、伊勢丹です。

ふと見ると、パン売り場の一角がピンク色になっていました。

アンデルセンの新ブランド、”PAIN AU CHOC!”です。

Diary1006091

店長の原智彦さんと

パンとショコラで新世界、ということで

ジャン=ポール・エヴァン監修のショコラで作った

プチサイズのパン・オ・ショコラが並んでいます。

Diary1006093

ちょうど来日中のジャン=ポール・エヴァンさんにお会いしたので、

普段、パンにバターとショコラをサンドして召し上がることはありますか?

と尋ねると、もちろん!というご返答でした。

たとえば飛行機の中にもショコラを持ち込んで、機内食のパンに

挟んで愉しんでしまうのだとか。

PAIN AU CHOC! 詳細は記事でご紹介したいと思います。

Diary1006092