吉田照美 ソコダイジナトコ

ラジオ文化放送吉田照美 ソコダイジナトコ」に

呼んでいただきました。

今週は「週刊エンター」のコーナーでパンを特集しているのです。

Diary1008312

本日のテーマはパンの美味しさの流行について。

フレンチスタイルのパン、生地の水分量とおいしさの関係、

食感と香り、五感を楽しませてくれるパン、天然酵母の意味、

おすすめのお店とパン、おいしい食べ方……などなど

お話させていただきました。

Diary100831

吉田照美さん、唐橋ユミさんと。

5時の空、6時の電車。パン屋さんの時間帯。

熱気をはらむ前の空気の清々しさに、夏の終わりの感触がありました。

ヒトシゴト終えても8時前、というのはなんと気持ちのいいことでしょうか。

早起きの徳です。

帰りにヨガのクラスに参加して、秋の企画のためにパン屋さんに寄りました。

明日から9月。すこし元気が出てきましたよ。