新・銀座三越と夜のピクニック

今週土曜日にリニューアルオープンする

銀座三越のプレス内覧会に行ってきました。

パン屋さんについてのあれこれ楽しいトピックスは

これからまとめますが、注目のインフォメーションを

2つほど書きます。

Diary1009081

ひとつはB3のドミニク・サブロン銀座三越店。

9月11日オープニング当日、記念アソートセット(1575円)が

60セット限定で販売されます。

中身はラスク・ド・バニーユ、バゲット・ビオ・オ・ルヴァン、

クロワッサン、プティパン グルノーブル

銀座三越のオリジナルエコバッグ付きです。

Diary1009082

もうひとつはクルストウィッチ。

「フランス発、日本初のサンドウィッチ」と謳う

これはちょっと画期的でおいしいサンドイッチです。

詳細まとめますのでお楽しみに。

*

内覧会の後、自由が丘へ夜ピクニックに出かけました。

よるじゃなくて……ゆるピクニックだったかな。

パン食系女子会(!)のピクニック講座の見学でした。

ハード系のパンの楽しみはぐんぐん広がっているようですよ。