Bread Journal News 創刊

Diary101011

メールマガジンBread Journal News創刊号を配信しました。

ご登録くださった読者の皆さま、どうもありがとうございます。

清水美穂子のBread + something good(パンとなにかいいもの)的活動に

興味をもってくださる方は、下記「まぐまぐ!」でご登録いただければ

次号よりお届けいたします。創刊号もこちらでご覧いただけます。

Bread Journal News

日本人のパンの楽しみ方は、江戸時代から変わっていなかったり?

と創刊号に書きましたが、実際、わたしたちを取り巻く世の中は、

ものすごい速さで変化しているようで、わたしは時々、途方に暮れてしまいます。

この世に変わらないものなんてたぶん、ないのに……。

1998年、FAVORITE WORKSのサイトの冒頭に、書きました。

「毎日の暮らしの中で、自分の感性にこだわって生活していくこと」

立ち止まったとき、このことを思い返します。

情報の海を遊泳していくためにも、有効です。

自分の五感を大切に、なぜそう感じたか自問自答もして、

また、背筋を伸ばして歩き続けていきたいと思うのです。

そんなわたしからお伝えする、新しいメールマガジンです。