Face Bookを始めました

あまりにもいろいろあり過ぎて、2月以前のことが、遠い昔のよう。

3月もようやく終わるので、FaceBookにトライしてみています。

FaceBookユーザーの皆さま、どうぞよろしく。

http://www.facebook.com/mihoko.shimizu

先ほどまで某誌の夏号のコラムを書いていました。

今日が花冷えな気候だからではなく、薄着の夏と冷房を思うと

まじめに身体の冷えを防ぐ対策が必要、と感じますが、今年は

空調はゆるめでしょうか、いや、それどころではないかもしれません。

夏の電力のことは、パン屋さんやお菓子屋さんにとって

大きな心配ごとですね。

本日配信のBread Journal Newsではわたしが実行している

小さな小さな節電のお話も書きました。