夏至の幻燈会

友人に薦められて以来、時間ができるとアクセスして

読み耽っている北山耕平さんの『Native Heart』。

彼が発信している膨大な情報の中のひとつに、思いがけず

ameen's ovenの名をみつけて、なんだかドキドキして

ミシマさんに連絡をとったらちょうど、詳細をUPされたところでした。

6月18日の夜、夙川のameen's ovenのカフェでイベントが開催されます。

神戸で映画「ホピの予言」を制作したランド&ライフという

活動に関わっている人たちがこの幻燈会をしてくれるのだそうで、

ろうそくの明かりで照らし出された切り絵とともに

ネイティブ・アメリカンのお話が語られます。

げしのげんとうかい

アメリカインディアンのおはなしと灯り絵

いま、とても行きたい気持ち。

and more......

本日夜10時~ameen's ovenのオンラインショップOPENです。

いちくるバンズとイングリッシュマフィンがわたしからのおすすめ。

お得な初夏のおすすめパンセットもあるようです。

ameen's oven