J-WAVE、CURIOUS PEOPLE

Diary1106231

J-WAVEクリス智子さんの”CURIOUS PEOPLE”に出演するために

六本木ヒルズへ。東京タワーと、左遠方にスカイツリーを望む33F。

番組がパンを特集したので、リスナーからのメッセージもいつもの

2倍ほどあったのだとか。

おいしいパン情報がたくさん寄せられたことでしょう。

わたしからはプライベートでもよく利用するル・プチメックのパンを

ご紹介させていただきました。バゲットとクロワッサンと

柚子と栗のセーグル、いつものパンです。

おいしいのはもちろんだけれど、リスナーの方々が行きやすい

新宿という大きな駅のそばであること、そんな場所の百貨店の

中にありながら、町の小さなお店みたいにスタッフの雰囲気が

温かいことがおすすめの理由です。

さて、今日はわたし自身の仕事などにフォーカスしていただいたのですが

数分のことなので、うまくお伝えできたかどうか。

今日このBread Journalを初めて読んでくださった方も多いようなので

今度あらためてこの仕事について、書いてみたいと思います。

Diary1106232