ジョエル・ロブションのブティックにて

J-WAVE、I A.Mに出演、パンのお取り寄せをご紹介しました。

詳細はこちらにて。

きものを着ているのは、この後お稽古だったからです。

六本木ヒルズに行くと寄るのはジョエル・ロブションのブティック。

今日は外のテーブルでランチにしました。

きものを着ていったなら、中でランチでもよさそうなものですが、

それはもっとトクベツな日のためにとっておくとして。

茄子、パプリカ、ブロッコリー、南瓜、玉ねぎ、レンコン、サツマイモ

などを盛りつけた感動的なフォカッチャと熱いコーヒー。

足元に小鳥が寄ってきて、なんだかとても気持ちのいい昼休みでした。

もうひとつのパン、どうしたってこぼしそうで、食べるのを断念し、

結局は夕食のデザートとなったパン・オ・ショコラのバリエーション、

ショコラオランジュ(正式名称未確認)もまた、印象的でした。

近いうち、これらのおいしさの向こう側を探りたいと思っています。

Diary111013