清水美穂子【Bread Journal】

いつもBread Journalを読んでくださいまして、ありがとうございます。そして、

Facebookページ、清水美穂子【Bread Journal】

「いいね!」ボタンを押してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

20日7時現在で178人の方にフィード購読いただいています。

Fb20111010

これからOPENする新しいパン屋さんのニュースや今この瞬間に携わっている記事のこと、

日々のテーブルでの撮りたてのおいしいものなどを、最近ではFacebookページで、

このブログより早くお知らせすることもあります。

All About記事やブログ、メルマガでご紹介しない小さなトピックスなども書いています。

ブログ、メルマガ、記事それぞれにあった内容で続けていきますが

Facebookページではすべてを集約できたら、と思っています。

もしよろしければ「いいね!」ボタンを押してフィード購読をどうぞ!

毎日Bread+something goodをお届けします。

清水美穂子【Bread Journal】