Casa BRUTUS 「おいしいパン、理想のパン屋。」

Diary1111101

Casa BRUTUSのパン特集、本日10日発売です。

愛読誌、しかも少しお手伝いをさせていただいたことを

記念して、これはわたしの宝物の一冊となりそう。

特集は、こんな内容です。

------------------------------------------

第1章 みんなを幸せにする日本のパン屋さん。

巻頭にわたしの大好きな竹内さんが。

大阪のブランジュリ・タケウチを5ページに渡って特集。

10月にカフェを閉店した竹内さんのこれからが注目されます。

続いて、今どきの人気店にまつわる3つのキーワードごとに

お店が紹介されています。

キーワードその1、「並ぶ」のページにはもちろん、

All Aboutベストパン殿堂入りの2店もその名を連ねています。

そして、一度は食べたい人気店の、最も売れているパンカタログ。

これはわたしも食べてみなくっちゃと思うパンがたくさん。

第2章 日本全国パンの旅。

浜松、盛岡、沖縄、京都、鎌倉、逗子、葉山。

わたしは鎌倉の、自転車で巡る小さな旅を担当させていただきました。

Diary1111102

Diary1111103

綴じ込み:全国おいしいパン、理想のベーカリー104軒ショップガイド。

第3章 パンがもっとおいしくなるアレコレ。

------------------------------------------

Casa BRUTUS