まちのパーラー→パーラー江古田

All Aboutのベストパン★2011

第5位にランクインしていたパーラー江古田の

2号店、まちのパーラーへ行きました。

サンドイッチのパンは何種類もある中から選べます。

チャバタが売り切れだったので、全粒粉のクルミパン

を選んで、本日はトマトとペコリーノのサンドイッチ。

Diary1201141

メニューに、このパンはこれこれこういう理由で

「食べやすい」「食べづらい」という説明があるのが面白かった。

パンと具材がちゃんとしているのがうれしかった。

食事としてのサンドイッチはやっぱり、こうでなくてはね。

帰りに、パーラー江古田にも寄りました。

こちらもカフェなので、パンはto goよりto stay。

こういう質の良いパンを用意できるカフェが多くない

ことを思うと、パンの好きな人にとっては、理想的なカフェです。

久しぶりに外で、おいしいサンドイッチを食べました。

Diary1201142