アンデルセンでお急ぎランチ

Diary1202162

気がつけば、to doリストがたまっているのだった。

仕方なく、乗り継ぎの合間にお急ぎランチ@東京駅。

先日、もしもツアーズでお邪魔したアンデルセン

お笑い芸人さんや、職人集団のようなスタッフとの

面白かった一日がよみがえる。

あたりまえだけれど、みんなプロだったなぁなどと

思いながら、あの日は食べられなかったパンを、心置きなく

間に合わせにしてはちゃんと食べて、満足したのです。

サンドイッチは、出来立てのそれにはとうてい叶わないけれど

ブロッコリーの歯ごたえ、ゆで卵ダブルの面白味など

なかなかおいしい発見がありました。

BLUFF BAKERY 栄徳剛さんのお話、UPしています。