おいしいパンとパン屋さんの新情報

最近のAll Aboutの更新情報はFacebookページ清水美穂子【Bread Journal】にて

お知らせしています。

Facebookページのほうが拡散している手ごたえとリアクションが感じられますし

アップロードも簡単なので、日々の更新はFacebookページになっています。

最新情報をリアルタイムで、ご覧になりたい方はぜひそちらをご購読ください。

ただ、落ち付いて文章を書き、読んでいただくのはやはり、ブログが

適しているかなとも思っています。

Facebookをご覧にならない方もいらっしゃると思いますので

最近のAll Aboutの更新情報を、まとめてお伝えします。

004

All Aboutベストパン★2012、スタートしています。

ぜひ、今年一番好きだったパン屋さんを教えてくださいね。

読者が選ぶベストパン★2012投票開始

ニューオープンのお店情報はこちらです。

018

ラ・プルミエ・プゥッス【西荻窪】

012

NYの人気店サラベス、新宿に海外初出店

003

デ トゥット パンデュース【エキマルシェ大阪】

007

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ

そして人気店のこの季節ならではの情報はこちらです。

M1

2012 パングランプリ東京

05

パン焼き小屋ツオップのクリスマスお取り寄せ