cloud 9 exhibition at Réfectoire

エレベーターを降りると、雲が浮かんでいます。

C91

個展初日が終わりました。お越しくださった皆さまに心より感謝しております。

どうもありがとうございます。

C92

■cloud 9 exhibition at Réfectoire

日時:8月5日~22日 11時~21時、

場所:レフェクトワール ル・プチメック (渋谷区神宮前6-25-10 3F)

展示は人気のパン屋さん、ル・プチメック(京都今出川、御池、そして新宿)の経営するカフェテリア、レフェクトワールの壁です。おいしいパンを食べながら、雲を眺めるように、ご覧いただけたら嬉しいです。

cloud nine

C962_3

詩でも写真でも、なんとなく好き、というのがあったら、ぜひ、教えてください。

感想、なんて難しいことはいいのです。

雲をつかむような、そんな感覚でいいと思うのです。

詩も写真も、読むひとの個々の記憶によって、さまざまな感じをもたらすでしょう。

それを教えてもらえたら、どんなに面白いだろうと思います。

C93

C94

写真にはひとつの物語があり、詩にもひとつの物語があります。

組み合わせられ、展示されたそれは、新しいもうひとつの物語。

そして誰かのこころに受けとめられたそれは、その人の物語になるのかもしれません。

まだ詩とはなにかとわからないでこんなことをしています。

でも、これもまたわたしの、Bread+something goodの活動のひとつです。

C95