食堂の大きなテーブルの幸福

Dscn6136

レフェクトワールの壁で約3週間にわたり、詩と写真のコラボレーション、cloud9 exhibitionを開催させていただきました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

詩も写真も、表現の方法。それは自分の想いや、心に浮かんだ情景を伝えます。パン屋さんが日々、さまざまな想いを込めて、パンを焼き続けるように、わたしも日々、ことばを記したり、写真を撮ってゆけたらいいなぁと思います。

写真は最終日の小さなパーティ。ワインを持ち込んで(抜栓料500円)、おいしいパンやサンドイッチとともに過ごしました。ここは一人でも二人でも、幸せな空間だけれども、大きな食堂のテーブルでカジュアルに、友人たちとパンを愉しむのも、良いものですね。