All About読者が選ぶベストパン★2015 投票開始&この秋の記事いろいろ

f:id:mihokoshimizu:20151102215658j:plain

これは取材中の風景。ほとんどいつもひとりで撮って聞いて書いて編集しています。

本日、All About読者が選ぶベストパン★2015の投票が開始されました。
今年は新しい設問もあります。みんながよくつぶやく、あの一言です。
ぜひ、お気に入りのパン屋さんを教えてくださいね。

この秋UPしたいろいろな記事もお知らせしておきます。

11月2日

10月28日

10月23日

10月22日

10月21日

10月8日

10月7日 

トースト総研最終回。システムの関係で更新ができなかったのがようやく、最後までUPされました。トーストの好きな方はぜひご覧ください。また機会があれば続きを書きたいと思います。

9月28日
これもトースト総研の記事。最終回と同じく、昨年の春頃に書いたものでした。久しぶりに読んで、突然、記憶がよみがえってきました。友人が誘ってくれた山荘で、炭火で焼いたパン、ろうそくの灯りで味わったパンのこと。数ヵ月後にその友人が急逝してしまうことなど夢にも思わず、とびきり楽しい時を過ごしたことを。あの時間は二度と再び戻ってこないけれど、生きている限り、時々取り出しては懐かしく眺めることのできる、大切な宝物かもしれません。

9月24日
ナイーフの店舗の設計施工は東匠、夫が仕事させていただきました。

9月10日

9月7日

9月1日

8月31日