All About 15周年!

年に一度のAll About ガイドの集まり、Red Ball Japanが開催されました。

 

All Aboutは15周年。今でもパン業界の方に「All About Japanの清水さん」と
サービス開始当初(2000-2004)の社名&サイト名で呼ばれることがあり
そうすると、古くから知ってくださっている方だな、とおもいます。

 

15年前に思った通り、パンの世界は広く深く、そこに関わるひとたちはみな、
温かく、おもしろいです。All Aboutガイドになったため、そのひとたちに
より深くかかわる人生となりました。

 

パン業界の皆さま、いつも興味深いお話とおいしいパンと、貴重な時間を
ありがとうございます。

読者の皆さま、いつも楽しみにしてくださって、励みになっています。
どうもありがとうございます。

All Aboutには、15年前、わたしにAll Aboutパンという場をまかせて
くださったことに、今でも心から感謝しています。

 

Red Ball Japanでは、15周年を記念して15の表彰がありました。
「記事のお手入れマメで賞」(ウェブではこの作業がだいじ)や
Googleに愛されたで賞」や、「最優秀新人ガイド賞」など。

 

 わたしはなんと「ガイドが選ぶ、尊敬するガイド」賞をいただきました。

f:id:mihokoshimizu:20160229170616j:plain

 

選んでくださった皆さま、ありがとうございました。
この名誉に恥じぬよう、精進します。

f:id:mihokoshimizu:20160229170535j:plain


これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

清水 美穂子 All About