Operation system not found.


PC3台をLAN接続して使っているうち1台のHDDが壊れた。
こちらの仕事に支障はないけれど、図面など入っているので途方に暮れる。
どうしよう。サポートセンターに電話しなくては。

クタクタでも、パニックでも、この程度では弱音は吐けない気がする。
パン職人さんたちのあの頑張りやパニックを切り抜ける姿を見たら
このくらいしゃんとして切り抜けなくてはと強がっている自分。

でも・・・どうしようか。(笑)

そういう時・・・メッセージに励まされる。

たくさんのメッセージ、いただいています。
いつもどうもありがとうございます。



◇なおこさん

メルマガも購読してくださって、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
18日の日記のダンケ、本格的で美味しいドイツパンのお店ですね。

◇パンダちゃん

干し柿オレンジピール入りのビスコッティ?

◇fujiさん

興味が向くほうへ進んでいきましょう。お互いに。
バースデーメッセージ、ありがとうございました。

◇綾さん

ピザ、是非またトライしてください。お好きなものを乗せて。

◇みちこさん

11日の日記のパトリスさんの「パンの学校」、参考になりましたか。課題、頑張ってください!

◇梢さん

パトリスさんのバゲットを焼かれたのですね!素敵。
そうやって皆楽しまれていることを知ったらパトリスさん、喜ぶでしょうね。

◇もみじさん

大阪パン屋さん巡り行かれたらぜひ教えてくださいね。

◇上甲英一さん

講演の時はご挨拶できず失礼しました。
わたしはパンの匂いをかいでいましたか?お声をかけてくださればよかったのに。(笑)
いつかまたお会いできますように。

しなもんさん

素敵ですね。わたしも神戸に住んでみたいです。
その洋菓子やさんのこと、わたしも読みました。次回はもっとゆっくり楽しみたいな。
そしてバースデーメッセージありがとうございます。
わたしからは記念日おめでとうございます☆と申し上げます。
美味しいディナーでしたか。いつまでもお幸せに。

◇みけねこさん

ひよこ豆にツナ!Good Idea!わたしもいつかやってみます。

◇Emiさん

ありがとうございます。
そういえば、Emiさんが以前おっしゃっていたイグレグ・プリュスでおいしそうなジャムを買いました。

皆さま、どうもありがとうございました。