パン屋さんのお菓子

おとといの日記にメッセージをいただいた。

おにぎりさん

僕は、毎朝このスコーンを144個焼いているので
この日記がなんかうれしかった。


今日はいろいろあって気持ちが沈んでいたので
そんなメッセージにたすけられました。
おにぎりさん、どうもありがとう。

そして昨日の日記にいただいたメッセージは

Yogさん

地元に美味しいパン屋さんがある事に日々感謝です。
ビゴの店での最近のお気に入りは、
「赤ワインといちじくとピーカンナッツのフランスパン」、
バゲット・レトロ」です。


ビゴの店がそばにあるとは、素敵。

写真は、パン屋さんがつくるお菓子の中でも
かなり好きな、メレンゲビゴの店のもの。

世の中のパン屋さん、
卵白があまっていて、オーブンがあいていたら、
ぜひ、大きな白いメレンゲをつくってください。

わたしはそれが、大好きなのです。