Bread + somewhere scenic

Diary809071

少し涼しくなって、外で読書できるくらいになりました。

おいしいものと、好きな本と、公園のベンチで、至福の休日……

となるはずでしたが、買っていったサンドイッチが期待はずれでちょっとがっかり……

でも、見あげればこんなに緑がきれいで。(ベンチから後方に仰け反って撮影!)

Diary809072

Bread + somewhere scenic

風景もごちそうです。

夕方から最近よくある都市型集中豪雨(短時間に積乱雲が

発達し激しい雷雨になる)に見舞われ、お昼とはうって変わって

激しく降る雷雨の中を、いつものカフェに避難しました。

いつもと違っていたのはディナータイムだったので

小さな蝋燭が灯っていたこと。

panpan!と威勢よくナンを叩き伸ばす音、雷鳴、雨の音。

蝋燭の静かに揺れる炎。ちょっと素敵なひとときでした。

Diary809073