TOLO COFFEE&BAKERY

今日は、「あ、美味しいかも」と思ったパンやさんを見つけたので

お知らせしてみます。池尻大橋のトロさん。

と、いつも抜群のセンスを持つMちゃんからメールをもらって以来、

1年以上も心にとまっていたトロパン トウキョウと、

世田谷代田のカフェ、TOLO COFFEE&BAKERYを、先日、取材しました。

Diary1012064

詳細は日本製粉のWELCOME!誌やAll Aboutその他に書く予定です。

Diary1012063

トロパントウキョウはイケジリーナが有名。

これはシモキタザワンヌ?といったらシェフが苦笑しておられました。

ゴメンナサイ。

これはただのバゲット。いや、ただものではないバゲットです。

Diary1012062

ここは、トウキョウなんだけれど、NYみたいな空気。

パンや店舗の、この自由な、枠のない感じが。

お金ではなくて、手をかけた温かみが。

他者ではなく、己と戦っている感じが。

ひろい世界に目を向けているところが。

Diary1012061