パンの美味しいカフェと公園とハワイアンバー


レジオンで久しぶりのランチ。8種類の穀物と玄米のパンにスモークチキンとたまごと野菜を挟んだサンドウィッチ(これが380円はとても安く感じます。)とバゲットの”クロックメッシュー”。グリュイエルチーズがトロリ。両方に共通するのはみそマヨネーズ。

ここのカフェで食べるサンドウィッチはいつも本当においしい。
特に眺めが良いわけではないのだけれど、いつものんびりできてこの一帯だけ電線がないところも気に入っています。

午後は公園で大勢の犬達と遊び、その後は久しぶりの友人たちとバワリーに行って、夜はハワイアンバーでロコモコ丼というのを初めて食べました。(つまりハンバーグ目玉焼きのせごはん?)
心地よい夜の海の雰囲気に、ハワイに行ったことのないわたしはカマクラを思い出していました。

今日のピックアップ: レジオン〜フレンチカフェで愉しむ日本の自然の恵み