バラエティブレッド+メッセージ


PAULのパンオフロマージュは、塩味のチーズがカリカリに焼けている。
焼き立てをパーティなどでビールと楽しめたら良さそう。
昨日の朝の菓子パンも・・・バラエティブレッドは大家族とか大勢の友だちと
みんなで少しずつ食べられたらいいと思う。



メッセージをありがとうございます。

◇パンダちゃん

朝市に行ったら不揃いの取れたてイチゴがパックに一杯入って100円なんです。嬉しくなって5パックも買ってしまいました。大きいのはそのまま食べて、残りを全て砂糖、蜂蜜で煮ました。パンも良いですが、ヨーグルトも。幸せな朝。起きるのが楽しみな毎日です。

いいお買い物でしたね!家で作った季節のジャムは本当に贅沢な味がすると思います。
ヨーグルトに入れるとパンよりストレートにその味を感じられますよね。

ナージャさん

胡麻塩味の千切り人参って、パンに合いそうですね。
私は、よく千切り人参をレンジで加熱して、カッテージチーズと味噌で和えたものをサンドします。気が向けば砕いたくるみなんかも入れて…。
最近夕食でパンを食べる機会が多くなり、合わせるおかずもヴァリエーションが増えてきました。
清水さんのアイデアも参考にしています。


味噌とチーズも結構組み合わせが楽しめますね。カッテージチーズも美味しそう。
にんじんと合わせるナッツもいろいろ試してみたくなってきました。
先日パオで教えていただいたのは、にんじんサラダに砕いたカシューナッツでした。
これもとても美味しかったです。