大きなパンがひとつあったなら


カンパーニュなどの大きなパンをひとつ買ってきても
そればかり食べるわけにはいかないので
焼いてからかなり時が経過してしまうことがある。

せっかくの美味しいパン、
最後まで美味しくいただかなかったらパンに申し訳ない。

ラスクやフレンチトーストも良いけれど、
時にはもっと食事らしいバランスのものを作ることができたら・・・。
そんな思いで作ってみました。

これは残り物料理ではまったくなくて、
美味しいパンに敬意を表して、美味しく食べきる料理。

そんな記事を書きました。
作りたい人はこちら作りたくない人はこちらをどうぞ。


今日のピックアップ: パンと愉しむシンプルイタリアン、そして広尾の素敵なカフェ