初夏の朝食+メッセージ

鎌倉で行くパン屋さんはベルグフェルド。
山型のトースト用の食パンを買いに。

ハードな食感で、しっかりとして美味しい。
ロミ・ユニ コンフィチュールのレモンミルクジャムや
市場の甘いフルーツのようなトマトと共に
今朝は夏の味のする朝食になった。


メッセージをありがとうございます。

しなもんさん

春恒例のイチゴジャム作り、いいですね。いかがでしたか。

◇ぐりさん

茨城のスーパーマーケットで「ラレシ」発見?
わたしは鎌倉の市場で「ラレッシュ」を発見しました。

ほりきりさん

ありがとうございます。そう!美味しいパンがあればダイジョブです。
是非作ってみてください。→♪

nanaさん

ラタトゥイユをのせたガーリックトースト、白ワインと共に・・・とは素敵。
彼は幸せ者ですね。
はい。アクアコッタもお夜食に良さそうです。

◇綾さん

ピーナツバターとバナナの組み合わせはなかなか良いのです。
それにハチミツなどスキッピーはちょっと甘さを加えると♪な気持になります。
ブルーベリーやグレープなどとも好相性だと思います。

◇miniraさん

同じ食べものでも状況や気分によって感じ方が変わるということ。
本当にそう思います。
食べるということは体だけでなくて、心や頭でも感じる行為だからかもしれません。

フードショウも楽しいですね。
お気に入りのパンがあったらぜひ教えてください。

◇ayunkoさん

新しい職場ですか。ワクワクでドキドキですね。
頑張ってください。良い人たちと出会うことができますように。

皆さま、どうもありがとうございました。