メッセージ

感想メッセージ、そしてたくさんの情報や励ましのメッセージなど
いつもどうもありがとうございます。感謝しています。

◇オステリアさん
日記を読ませていただいて大きくうなづいてしまったこと。
(→3.7の日記)
本当に、そうですよね。自分の時間がないとイライラすることの多い自分を反省しました。
全て無駄なことなどなくて、少し先の自分につながっていることのはず。
動いて、人に会って、話をすれば何か始まるはずですよね。がんばろうっと。


人のために使っていたとしても、自分の時間なのですよね。
時間は限られている。いい使い方をしたいです。

◇慶子さん
いつも楽しく拝見しています。こちらで紹介されると早速通販してしまいます。
なまけもののパン屋さんameen'sさんはリピーターです。
こんなおいしいパン屋さん教えていただきありがとうございます。
今朝13日日曜朝子供の番組でカイザーの木村さんでてました。


ありがとうございます。
なまけもののパン屋とameen's ovenはパンは全然違うのですが
どちらも、言葉を大切に扱うパン屋さんだと思います。
パンにそれをのせて食べることができる気がするのです。

メゾンカイザーの記事は近々公開を予定しています。

◇romihaさん

何かをやり遂げるために向かわなくてはならないことは、ありますね。
書いてくださったこと、しみじみと伝わりました。
心を配ってくださって、どうもありがとうございました。

◇さくらさん
(→3.12)
素材を自分できちんと調理すると、その素材からチカラを与えてもらうことができるのでしょうか。

そうかもしれませんね。または誰かが自分のために作ってくれたら。

◇はるるさん
(→3.12)
寒い日の暖かいスープは作っている時からご機嫌ですよね。

本当に。食べもののいい匂いが漂ってくるのは、幸せな時間ですね。

◇アーティザンさん
(→3.12)
あーんみずみずしい野菜が食べたいよおー!と日本に帰ってまいりました。
そしたらいきなりおいしそうなスープの写真が。
あたしが今食べたかったのはこれこれこれなのよ〜と食い入るように見た私。
今日はどこで野菜買って帰ろうかな〜うふふ。


フランスにご出張だったのですね。野菜が足りなかったとは意外です。

◇azurさん
「好き」を仕事にしているみほこさんの潔い勇敢さにいつもはっとさせられ、励まされています。
耳かりんとう絶対作ってみます。かりかりぽりぽり美味しい音が聞こえてきそうですね。
職場の近くのパン屋さんは注文すると、耳を配達してくれます。
30円分でも厚々とした立派な耳が届きます。
袋にはマジックで課の名前と「耳」と書いてあるのが、何だか可愛いです。
そのままかじったり、耳サンドにしたり。残業の強力な助っ人です。


ありがとうございます。
課の名前と「耳」!なんだか笑ってしまい、残業疲れも吹き飛んでしまいそうですね。

◇Emiさん
夢のようなイベント。抽選は外れてしまいましたが、MIHOKOさんの記事を楽しみにしています。

ああ、Emiさん。残念です。またいろいろなかたちでこうしたイベントをしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。レポート記事、書きますね。

◇うえぶ素材@浅野さん
「パンの耳のキャラメルコート」読みました。揚げないってのがいいです!

どうもありがとうございます。揚げるより油分が少なくてすみます。

◇ねちさん
ストパンのパーティ当たったんです
応募者数を見て絶対ダメだ〜ってあきらめてたので嬉しくて叫んでしまいました
それと同時に私なんかが行っていいのかな〜ってでもとっても楽しみです!
パーティまであと少し、頑張ってくださいね


それはおめでとうございます。お会いするのを、楽しみにしています。

皆さま、どうもありがとうございました。