紅心大根とパン屋さんの番組

料理屋さんでみかけて、スイカみたい!と思っていた
大根を見かけたので、買ってみました。
こうしてみると、大きなラディッシュのよう。

*

今週末のWBSで、パン屋さんの特集をするそうです。
これは情報番組だけれども
パンをブームとか遊びではなくとらえる企画が
TVにも雑誌にも、もっとあったらいいなと思っています。

今回は、わたしの記事や本で下調べをしてくださった
制作の方からご連絡をいただきました。
本質を追求するパン屋さんがされているすばらしい仕事について、
番組をつくるひとに知ってもらいたいことをお伝えしました。

ZOPFとか、ロコ・パンとか、VIRONとか予定されているそうなので
ちょっと楽しみです。いい番組になりますように。

今日のピックアップ: ロコ・パン