メッセージをありがとうございます

たくさんの感想メッセージをいただきました。

Urchinさん
食べたときの環境や状況とかの記憶が
たべものをよりおいしくさせる事ってありますよね?


ありますよね。
いま、ちょうどそんな文章を書いていたところでした。

茜さん

いつもパン屋さんとパティスリーを巡るお話をありがとうございます。

fujiさん
ノエルママさん

マフィンはここのところ、少し安定しています。
おいしいものは、時々、すばらしい薬になりますね。
これからもごはんづくりに励みます。

さくらさん
マフィンちゃんは夏を乗り切りますね。よかった。


いつも温かいメッセージをありがとうございます。
ここのところ秋の気配の中を虫の声をききながら散歩するとき
やせ犬マフィンには冬の寒さはこたえるだろうから
なにか暖かい服を着せようかなどと考えることができるのは
ありがたいことだなぁと思っています。

ブレッド&サーカスさま

いろいろありがとうございます。来月が楽しみ。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

パンダちゃん

時間の流れの速さは平等で一定のはず。
「今」に意識を集中することで、ゆっくり流れないかなぁと
いつも念じてしまいます。

野の花さん

セミドライトマトに恋を?
でも、恋や、恋のような気持ちは、いいものをつくらせてくれますね。
生産者の顔の見える作物、石窯から出てきたトマトの味、ほんとうに、おいしそうです。

パンを通して、人を見つめる視点。
『おいしいパン屋さんのつくりかた』読み返してくださって
どうもありがとうございます。
今していることは、自分だけではつくることのできないような
おいしいものの種を見つけてきては、あちこちに撒くようなことかもしれません。

おいしいパンとsomething goodを作り続けてくださいね。

ジャネットさん

ジャネットさんの書き言葉リズムは気持ちを落ち着かせてくれます。
おいしいパン屋さんのチームワークと環境づくり、これからも頑張って下さい。

ユウキさん

地名のこと、うっかりしました。ありがとうございます。
近くにニコラ。いつもおいしいパンが調達できるのですね。

yumiさん

サイトのこと、了解しました。
猫は、毎日yumiさんと元気を与え合いながら生きている
のですね。懸命に生きる彼女らを見守りたいですね。

しなもんさん

励みになるようなメッセージ、いつも感謝しています。
取材も伝えることも、気を入れて、同時に楽しみながら
していきたいと思います。



皆さま、いつもどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。