お花見とメッセージ

枝垂桜の向こうに、満開の桜。
近くの公園にお花見に行きました。

見事な風景を縮小するに忍びなく、きょうは
帰りに寄ったお店のアップルパイの写真にしました。
ここは、パティスリーですが、最近では
ヴィエノワズリの種類が増えたようです。

のどかな春の公園のベンチでは
楽しそうにおべんとうを食べる人々の姿。
こんな風景のなかでは、きっと何を食べてもおいしい。

*

メッセージをありがとうございます。

マロンさん、Coupe du monde 応援バッジの件
そうですね。振込みにしたいかたのための対応、
事務局にお願いしました。少々お待ちください。

はしもとみほちゃん、先日はお世話になりました。
早速ありがとうございます。皆さまによろしく。

fujiさん、ありがとうございます。
素敵な風景の中にいらっしゃるのですね。
わたしはきょう、いいものをたくさん見ました。

ZOPFテンチョ。楽しい時間はあっという間。
でも、たくさん楽しい計画を立てて、
たくさん持ちたいですね。楽しい時間。
ありがとうございます。

ほかにもたくさん、感想メッセージをくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

この日記も5年目に入ります。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。