Red Ball Japan 2007

土曜日、年に一度ガイドたちの集まるトクベツなパーティ
Red Ball Japanに行きました。

7回目というから、いつのまにか、7年。
インターネットの世界もずいぶん変わりました。

この日記も5年目。
最近、仕様が変わったこともあり、ここで
どんなふうに続けていくことができるのか、できないのか
考えているところです。

わたしだからこそ、伝えられること。
これからも、書いていくことができたらと思っています。

*

パーティは、ワイン、立ち話、延々。
このわたしが、食べることを忘れました。

滅多に会うことのない素敵な人たちと
久しぶりに、または初めましてと
話すひとときが楽しめた貴重な機会でした。